交流会


週末は、クロスカントリーをしに安曇野に行ってきました!

オフシーズンに入り少し落ち着いたのでモンドレーカーライダーの交流会を行いました。

今回はXCライダーからペダリングを教わり、僕らは下りを教えながら1日ガッツリ楽しめました。

シーズン中はなかなか一緒に乗れる機会は少ないのですが、お互いのスキルを交換したりととても良い機会でした。

 

XCのトップライダー達とたまたま遭遇したりと豪華な1日でした。

 

トレーニングの為に提供して頂いたMONDRAKERのPODIUMもXCバイクとは思えないくらい安定感もありとにかく進みました。体力強化もですが、サスペンションが短い分体を使わないといけないのでDHの練習にもなりとても良い発見でした。

オフシーズンはどんどん新しい事にチャレンジして成長出来たらと思っています!

 

今回とても良い機会を作って頂いたマムアンドポップスの大島さんありがとうございました。

写真は可奈子さんから拝借しました。

 

一緒に乗ってくれた皆さんもまたよろしくお願いします!!