2018


明けましておめでとうございます!

あっという間に年も明け、2018年も始まりました。

年始はジュンヤの案内で湘南でトレイルライド。九州から太郎くんも来ていい感じに初ライドして来ました。

この時も最近お気に入りのMONDARKERのPODIUMというXCバイクで走っています。

最近はロードトレーニングやトレイルライドはこのバイクで走っていますが、見た目は細くとても軽量ですがしっかりした乗り味です。そして、独特な形をしていますが、癖も無く扱いやすい設計でとても乗りやすくなっています。

XCバイクで走るといつも以上にライン取りや、体の動かし方を考えるのでとても良い練習になります!

 

 

 

スクールのご案内です!

今週末の14日に Hajime Imotoとスクールを行います。

東京の稲城市に昨年できた Smile Bike Park で初級から中級者向けに基礎からやって行きたいと思います。

参加費は2000円と別途走行料が掛かります。当日受付ですので気軽に参加してください!
当日は一般解放もしているので、スクール時間外も走行可能です。スクール後はフリーでみなさんと走ろうと思っています。

このSmile Bike Parkがあるのは自宅のすぐそばで、最近コースを作ったりお手伝いさせてもらっています。

都内からも近く冬場も乗れるので、気軽にMTBが楽しめるフィールドだと思います。

これからどんどんコースも作って行く予定ですので、今回来れない方も是非チェックしてください。

 

詳細は画像をご確認ください!!