アンドラ終了


ワールドカップ第4戦のアンドラ大会に来ています。

昨日は予選があり94位で通過することができませんでした。

コースは斜度もキツく、4分以上のロングコースでフィジカル的にもかなりハードでした。

練習からバイクも新しくなり色々試しながら良い感覚で走れました。

予選では少しミスもありましたが、守り過ぎ良いタイムは出せませんでした。

自分なりにコントロールの範囲で攻めの走りをしましたが、もっともっとプッシュして限界ギリギリの走りをしないとダメなことも分かりました。

難しいですが成長しているのは実感しています。ですが、なかなか結果に繋がらず悔しいレースが続いています。

攻め過ぎてミスしてもいけなく、守り過ぎてもタイムは出ない。

気持ちを切り替え、遠征最後のスイス大会ではしっかり決めたいと思います。

Photo Credit: Kenjioro Ono