アンドラ


ワールドカップ第4戦の為アンドラ公国に来ています。

 

ここに来るまで数日間の色々あったことを書きたいと思います。

先週レースのあったオーストリアからアンドラまで1300kmほど移動したのですが、その途中イタリアでランチ休憩をした時に車上荒らしにあい僕のバイクと、一緒に旅をしているカナディアン2人の自転車が盗まれてしまいました。

昼間のパブリックパーキングで1時間ほどだったのですが他の鍵は閉まっていましたが後ろのドアだけ開けらていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、僕は自転車以外はそれほど取られませんでしたが、友達はパスポートやラップトップなどバックパックごと盗まれてしまいパスポートの申請でカナダ大使館のあるミラノに行ったりバルセロナに行ったりとなかなかハードな数日でした。

色々手続きに数日間かかり、なんとかアンドラに到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクが無くなってしまいましたが、マムアンドポップスの大島さんがMONDRAKER本社のスペインと連絡を取ってくれ新しいバイクをすぐに手配して頂きました。早急な対応のお陰でまた乗り慣れたバイクに乗れ、無事に今日から練習を走ることができました。

いつもサポートして頂いている大島さんには本当に感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースは今シーズン一番ハードで勢いも良くかなりスティープです。練習も良い感じでできたので、あとは明日の予選でしっかり決めたいと思います。

 

Photo Credit:Kenjiro Ono