帰国


バタバタして更新できませんでしたが、週末はワールドカップ第5戦がスイスで開催されました。

結果は87位で1秒ほど足りず決勝に進むことができませんでした。

今回の遠征は最後の最後まで決めることができませんでした。このスイスは昨年予選も通過し相性も良いトラックでした。

コースはバフバフのドライでかなり荒れていましたが、良い感じで練習できました。

予選では課題でもあるミスなく攻めることを意識しましたが、序盤からスリップしてなんとか耐えましたがその後もミス多く全然良いランができませんでした。

予選通ることが目標ではないのですが、決勝に行って最高の走りでどこまで行けるのか勝負したかったのでとても悔しいレースになりました。

今回の遠征を通して、ワールドカップでは決勝に行くことができませんでしたが、作シーズンよりもどのレースもレベルは上がりしっかり勝負できるようになりました。あともう少しの所まで来ていると思います。その壁を破り、もっと上に行けるように頑張ります。

 

Facebookなどではアナウンスしましたが、NinjyaTVでTシャツを作る事になりました!

ただの応援Tシャツにはしたくなく、せっかくならカッコイイものをと思いIn the woodsの岡本くんにデザインをお願いし良い物ができました。今回は僕がプロデュースして、売り上げは今後の活動費にしたいと思います。

発売は7月下旬を予定しています。その前に協力して頂けるバイクショップで事前予約の窓口になって頂ける事になりました。
締め切りは7月16日を予定しています。是非下記の店舗から予約してください!そして、ご協力頂ける店舗や友人等で複数枚予約頂ける方募集しています。お問い合わせは僕のFacebookなどでご連絡ください!

後半の遠征も現在調整中です。是非みなさんの力を貸してください!!

大阪のRingo Road様、京都のR’s Cycle様、神戸のBIG MOUNTAIN様でも受付窓口になって頂ける事になりました。

事前予約は今週末の7月16日までなので是非よろしくお願いします!

販売価格:3000円

カラー:ヘザー ブラック
サイズ:S,M,L,XL, レディース M
事前オーダーのみ表記以外のサイズにも対応できたらと思います。