トレイルライド


クイーンズタウンに来て、家にはWIFIが飛んでいなかったのでカフェなどから更新しています!

 

こっちにはエンデューロバイクも持って来ているので、トレイルライドも楽しみながら毎日乗っています。

バイクパークとは別にマウンテンバイク専用のトレイルコースも充実して、まだまだ走りきれていません!

この前は、7マイルというコースに行って来ました。一つの山にいくつもラインがあり、作り込まれていてとても楽しめました。

 

ここはエディやEWSで来ているライダーにローカルトラックを連れて行ってもらいました!

名前は『ジェダイ』と言うらしく、今まで走ったコースで一番斜度が急でした。

写真では伝わりづらいですが、すごく急で他のライダー達ももう行きたくないと言っていました。笑

こんな感じで自転車三昧な毎日です。あと2週間ほど

 

あと2週間ほどクイーンズタウンに滞在し、クランクワークスの為に北島に上がって行く予定です!