ニュージーランド到着


数日前からニュージーランドに来ています!

今回も南島のクイーンズタウンに3週間ほど滞在予定です。

南の外れににあるので、夏ですが朝晩はかなり冷え込み雪もパラつく日もあったようです。

山空港の周りも山に囲まれ僕の好きな空港の一つです!

 

バイクパークにはオフシーズンのワールドカッパーからファンライダーまで多くのライダーが集まり毎日賑わっています。

ここ数日は雨が降っていなく、かなりダスティーでなかなかハードです。

エンデューロをして、ダウンヒルをして毎日クタクタになりながらとても良い練習ができています!

こちらではネット環境が良くないのですが、少しずつこちらの生活などアップして行きたいと思います!!