Five Ten


今シーズンから株式会社キャラバンよりFive Tenをサポートして頂く事になりました!
昔から気に入って履いていたシューズなので、国内復活しサポートして頂けることになりとても嬉しいです。

最初に履いたのはまだ中学生くらいだったと思います。当時フラットペダルを使っていて、ペダルの食いつきの良さに驚かされたのを覚えています。
すでにテストさせて頂きましたが、以前のモデルよりとても進化し良くなっていました。

現在はビンディングペダルをメインで使っていますが、どちらのシューズもステルスラバーソールを採用しダウンヒルやエンデューロに最適なシューズになっています。

春から発売されるニューモデルはさらに改良されているのでとても楽しみです!

また改めてシューズについてご紹介したいと思います!!

 

Facebookの「Gravity Master」ページからサポートライダーの活動や記事など発信して行きますので、皆さんも是非「いいね」してチェックして見てください!!

https://www.facebook.com/gravitymasterhq/