フランスに来ました!


ここ数日のことを書きたいと思います!

まずはレオガンのレースの後レンタカーを借りてフランスへ700kmほど運転してきました。

 

途中スイスのエーグルに寄り、先日オリンピック出場が決まったBMXライダーのヨシタクに会って来ました。スイスがベースの為なかなか会うことができませんが、久し振りにいろいろ話すことができました。同い年で子供のころは一緒にBMXをしていた友人の活躍はとても刺激になります。

その後、チームのトレーニングも見学させてもらいました。コーチは僕も憧れていた元世界チャンピオンのトーマス アリエととても素晴らしい環境でした。競技は違いますが、学ぶことも多く良い経験させて頂きました!ありがとうヨシタク!!

みなさんも是非オリンピック応援しましょう!!

I stopped Switzerland yesterday for seeing @yoshitaking993 Good luck for Rio Olympic!!

Yuki Kushimaさん(@yukikushima)が投稿した写真 –

 

IMG_8803

 

そして、そこから1時間ほど運転して今回の目的地でもあるフランスのモルジンに到着しました。

早速、昨日乗りましたがこちらはずっと雨でコースはかなりマッドコンディションでした。

ワールドカッパーたちも集まり、みんなでトレインしながら楽しく走れました。

Back wheel lovers

50to01.comさん(@50to01)が投稿した写真 –

 

IMG_8812

 

夕方からは、クランクワークスのウィップオフコンテストに出て来ました。

ジャンプもかなりマッドコンディションでしたが多くのライダーが集まり楽しいセッションができました。ダウンヒルの方は、すでに数週間前の時点で定員オーバーでキャンセル待ちでエントリーできませんでした。他のコースを乗りながら、いろいろイベントを観戦したいと思います。

 

Had a fun time here in Les Gets for #crankworx #whipitwednesday

Yuki Kushimaさん(@yukikushima)が投稿した写真 –

 

この後2週間ほどモルジンに滞在予定ですのでまたアップしたいと思います!