レオガン


レオガンが終了しました。

今回も残念ながら104位で予選通過できませんでした。なかなか思い通りの走りができないレースが続いています。

コースは練習日から雨が降り、マッドコンディションのテクニカルコースになりました。

練習では良い走りができましたが、予選出走時にはコースが荒れてミスも多く、止まってしまったりと良い走りができませんでした。

予選通過を目標にレースしている訳ではありませんが、まずは確実に通れるようにしたいと思っています。

この後、2週間ほどフランスのモルジンに滞在して、スイスのワールドカップに出場予定です。

今日はこれからレンタカーを借りて600kmほど運転してスイスまで行ってきます。

IMG_8794

 

この一週間ドイツ人の友人にキャンパーを出して一緒に旅してもらい本当に助かりました。

快適なバンライフをありがとう!!

IMG_8749

FullSizeRender