レオガン到着


今週末のレオガンのワールドカップの為にオーストリアに移動してきました。

今回はドイツ人の友達がレースには出ませんがバンを出してくれて一緒に回っています。

13406893_1155994531088687_4710413807154387832_n

昨日は観光がてら車で一時間ほどの場所にあるレッドブルミュージアムに行ってきました。

飛行機からF1マシンまであって、しかも入場フリーです。近くに行った方は是非オススメです!

 

IMG_8773

IMG_8775

IMG_8777

そして、今日はトラックウォークがありました。

数回来ていますが、初の雨でドロドロのマッドコンディションです。新設のセクションも多く明日の練習でかなり荒れてすごいことになりそうです。

天気予報もあまり良くないので、ドロドロになるの覚悟して楽しみたいと思います!!