行ってきます!


先週末は広島で行われたRedBull HolyRideに行ってきました。

結果は2回戦でクラッシュしてしまいあっさり敗退。

BMX上がりですが、なぜか苦手なHolyRideは今年もダメでした!

普段とはまた違うレースでうまく行きませんでしたが、1回戦では前半のギャップを飛んだり楽しめました!

また機会があったらリベンジしたいと思います!!

 

 

そして、いよいよ今日から世界選手権に出場しにオーストラリアのケアンズに行ってきます。

今年は開催地がオーストラリアと言うこともあってエントリーは70人と少なめですが、強豪揃いでライダーのレベルはいつも通り高そうです。

ケアンズに行くのは今回が3回目ですが、ジャンプも多く、フィジカル的にキツイコースでした。

今シーズン最後のビッグレース、どこまで行けるのか頑張って来たいと思います。

まずは台風が心配ですが、無事に飛行機が飛ぶことを祈って行って来ます!

 

Photo:Hiroyuki Nakagawa