ユーロトリップ


ヨーロッパに来て3週間ほど経ちました。

インターネット環境が悪くなかなか更新できませんでしたが、先週末はレオガンのワールドカップと今週はクランクワークス レ ジェがありました。

レオガンは練習では良い感じで走れてましたが、予選では攻めてミスしてストップと全く良いランができませんでした。

クランクワークスでは、コースも荒れていて練習などでクラッシュも多くレースでは守りの走りになっていましたが、中盤のシングルトラックでペダルを踏み外しラインから外れストップしてしまいました。

ヨーロッパに来てなかなか良い走りができず、悔しいレースが続いています。

自分なりに色々考えてどうやったら速く走れるのか色々試していますが噛み合ってない感じです。

この遠征でしっかり物にしてレベルアップしたいと思います。

あと数日フランスに滞在して、来週はオーストリアに戻ってクランクワークス インスブルックに参戦します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo Credit: Thomas Gaffney