フォートウィリアム終了


ワールドカップの第2戦がスコットランドのフォートウィリアムで行われました。

コースはニューセクションも多く、とても楽しいレイアウトでした。

苦手意識のあったこのコースで今年は練習から良い走りができ手応えがあったのですが、予選では中盤のシングルトラックでクラッシュしてしまい88位で決勝進出できませんでした。

中継を見た方は分かると思いますが、中盤に作られたシングルトラックは雨の影響でマッドコンディションになりとても荒れていました。練習では1度もクラッシュせず得意なセクションでしたが、予選ではルーツで滑り林に突っ込んでしまいました。すぐに再スタートできずタイムをロスしてしまい悔しいレースになってしまいました。

なかなか結果に繋がらず思い通りに行かないレースが続いていますが、攻めた結果なので前向きに受け止め今週のレオガンで頑張りたいと思います。

スポンサー様、応援してくださった皆さまありがとうございました。

引き続きサポートよろしくお願いします。