いよいよ


遠征も残り1週間になりました。

モルジンの後は、イタリアのピラに行ってきました。フランスからモンブランをトンネルで抜け2時間半ほどの場所にあります。

IMG_8868

かなり高い場所にあり景色が最高に綺麗でした。奥に見える雪山がモンブランです。

ちなみに今回のレンタカーはこのプジョーです。オシャレですが、大きさはマーチくらいでかなり小さく1人分の荷物でギリギリです。

FullSizeRender (6)

今回はカナダ人のワールドカッパーのフォレスト君と一緒に動いています。

とても大きなバイクパークで、ワールドカップも開催されてた場所で今でも常設でワールドカップトラックは残っていました。

 

ヘルメットカムも取ったのでアップします!

こちらがメイントラックで、ワールドカップなどで使われてたコースです。

コーナーが多く、流れ良く気持ちいトラックでした。

そして、こちらが僕が今まで走った中で一番最高だったトラックです。

さっきのメイントラックとは別に、下の街まで下りるコースで普通に走っても20分以上掛かります。

テクニカルセクションから気持ちの良いコーナー、そして土質が日本では味わえないバフバフのダスティで走りながらニヤけてしまいます。

最初の斜度が急なセクションはローカル達はサムヒルと言うらしく、映像では伝わりませんがかなり急です。

フルランを載せたかったのですが、長すぎるのでピックアップして繋げました。

こちらは僕がフォレストを撮ってる映像です。是非チェックして見てください!

 

今はスイスの知り合いの家に滞在して数日休憩しています。

そして、いよいよ今週末が遠征ラストのスイスのワールドカップです。

調子良く乗れてきたので、良い報告できる様に頑張ります!!