十種ヶ峰


週末はCJが行われた山口県の十種ヶ峰に行って来ました。

今回、初めて行ったのですが作り込んであって面白いコースでした。

前日から雨が降りコテコテのマッドコンディションでコースはどんどん荒れて行きました。

タイムドセッション、予選とクラッシュしてしまいペースが掴めず、決勝では思い切って走りましたが中盤のロックセクションでクラッシュしてしまいました。

コース外に出て落ちてしまったので、落ちたところまで登りコースに復帰しましたがタイムを大幅に落として25位で終えました。

ウィングヒルズでの怪我から復帰して体もしっかり動いていたので、最終戦の富士見はしっかり決めたいと思います。

 

Photo:秋田さん