DT SWISS


DT SWISSとインターナショナル契約する事になりました。

アジア選手権の時にお話をもらい今回サポートして頂く事になりました。

以前から気に入って使っていたブランドなのでとても嬉しいです!

ワールドカップにはサポートクルーも来てフォローしてくれるのでとても心強いです。

 

今回はEX471のリムに240sのハブで組みました。ハブの回転も良く、リムは軽くて強いので気に入ってこのセットを使っています。

また他のアイテムなどもアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からワールドカップの為カナダに行って来ます。

また現地からアップしたいと思います!