訪問


先日、僕のスポンサーでもあるMONDRAKERからインターナショナルセールスのパブロさんが日本にミーティングに来ていて色々お話させて頂きました。

玄武さんに訪問して、日本のシーンやワールドカップの事など情報交換できました。

ダウンヒルバイクのSUMMUM CARBONは、僕らが乗っている市販とチームが乗っている物は全く同じフレームを乗っている様です。

MONDRAKERの社員はみんなマウンテンバイク乗りで、彼らが作ったバイクはライダー目線で考えられそんな話を聞いたらもっとこのブランドが好きになりました!

MONDRAKERが考えたForward Geometryは数字だけ見たら独特な設計で癖がありそうですが、長いホイールベースで安定感も抜群なのに取り回しも良い様に考えられた設計です。

パブロさんも言っていましたが、一度このForward Geometryに乗ると気に入ってリピーターが多いそうです。

ジオメトリーだけではなく、気になる方は是非実際に乗って検討して見てください!

 

関東でしたら、僕がサポートして頂いてるBike Shop 玄武さんでMONDRAKERの在庫も多くあるので実際に見ることができます。ちなみに現在セール中なので是非チェックして見てください!

http://genbubikes.shop-pro.jp/

レースの時は、僕もDHバイクのSUMMUM CARBONとエンデューロバイクのDUNE CARBONを持って行ってるので是非声をかけてください!

今回、貴重な機会を作ってくれたマムアンドポップス大島さんありがとうございます!