LOURDES


昨日はワールドカップの開幕戦の予選が行われました。

天気は晴れ、ドライコンディションになり走りやすくとても楽しいコースでした。

ショートコースだった為、タイムはかなりタイトで全開で攻めながらミスもできないレースになる事が予想されました。

予選では集中してスタートから全開で走りましたが、序盤のロックセクションでタイヤをヒットさせパンクしてしまいました。

なんとかゴールしましたが123位でレースを終えました。

 

残念な結果に終わってしまいましたが、半年ぶりのワールドカップで独特の空気感や限界ギリギリの走りなどここでしか感じられない物を体感でき次に繋がるレースができました。

スポンサー様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

また次戦に向けて頑張りたいと思います。

 

今日は決勝を観戦して、明日には日本に戻る予定です。