始まります!


いよいよワールドカップが始まります。

開幕戦に出場する為、スペインのバルセロナに来ました。

レースが行われるルルドはフランスですが、バルセロナから5時間ほどの場所にあります。

少し早めに来て、こちらで乗ったり観光などをして体を慣らしています。

 

昨日は町から45分ほどの所にあるLA SORRERA BIKEPARKに行って来ました。

シャトルも動いていて、スペイン独特のバフバフの土質で楽しめました。

 

そのあとは、LA POMAというヨーロッパ最大規模のダートジャンプパークを見に行きました。

ここにはダートジャンプの他にも、スケートパーク、スポンジプール、トライアルコースなど色々ありました。

次回はハードテイルも持って飛びに来たいですね!

 

そして、バルセロナと言ったらこのウォール!せっかくなので見て来ました。

 

これから、今回一緒に回るカナダ人のForrest Riescoと合流してルルドに向かいます!

コースもかなりやばそうなので、怪我のないように頑張ります。

また、更新したいと思います!