シーズンイン


今シーズンから株式会社マルイさんより、MAXXIS, TOPEAK, FINISH LINEをサポートして頂ける事になりました。

 

早速、使用していますがどのアイテムも現場で良く使われているだけあって使いやすく良い物ばかりです。

MAXXISは長年使用していますが、癖もなく安心のタイヤメーカーです。僕はここ数年のお気に入りはMINION R2とSHORTYです。SHORTYはドライからセミウェットまで使える万能タイヤです。MINION R2はボリューム感があって、グリップもブレーキングも良くドライコンディションなら間違いないです。

 

TOPEAKからはツールなどを提供して頂きました。最近はチューブレスタイヤを使用しているのですが、このJOEBLOW BOOSTERはポンプに空気をチャージできるので、今ままで苦労していたのが楽々ビートを上げれます。

 

FINISH LINEからはオイルや洗車用具を提供して頂きました。

オイルは細かく用途が別れていて、コンディションにあった物を選ぶ事ができます。

洗車用具もバイクに特化しているのでブラシなども使いやすく綺麗に洗車できます。

 

全部を紹介する事ができませんでしたが、また改めてオススメのアイテムを紹介したいと思います!!

待ちに待ったゲレンデオープンもあと少しなので、みなさんもシーズンインの準備に是非チェックしてみてください!

マルイさんサポートありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

 

MAXXIS http://www.maxxis.com/

TOPEAK http://www.topeak.jp/

FINISH LINE http://finishline.jp/