クランクワークス


昨日はクランクワークスのDHの決勝がありました。

DHも練習から雨が降ったり、止んだりと安定しない天気で大荒れのレースになりました。

レース前日の練習で、橋から落ち込むハイスピードセクションで前を走っていたライダー達のクラッシュに巻き込まれ手を怪我してしまいました。

一晩様子を見ましたが、腫れが引かずハンドルを握れなかったので今回のレースは棄権しました。

クイーンズタウンでしっかりトレーニングもでき調子も良かっただけに残念ですが、ハードなクラッシュだったので大きな怪我に繋がらなくて良かったです。

サポートして頂いているスポンサー、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

少し休憩して、開幕戦に向けて頑張りたいと思います。