EWSスタート


無事に1500kmの旅をしてロトルアに到着しました!!

 

今日からEWSの試走が始まりました!

コースは7ステージあり、総距離64kmあるそうです。今日は朝に雨が降りコースはマッドコンディションで初日からハードな1日でした。コースはダウンヒル要素は少なく、雨の影響で流れも悪くかなりペダリングコースになっていました。

明日はまた1日試走があり、明後日レースがあります。

週末も天気が悪そうですが、怪我のない様に楽しくやりたいと思います!

Photo:NinjyaTV

 

 

今回は日本から来ているライダーとも合流して撮影などもしています!

まずはトレーラーからで、本編も後日公開予定です。