いよいよ!


いよいよクイーンズタウン生活も数日になり、来週はノースアイランドに移動してクランクワークスが始まります!!

 

今回はダウンヒル、ウィップオフと初のEWSに参戦します。以前からEWSに興味があり、今回タイミングが合い出ることにしました。

MondrakerのDune Carbon XRというモデルに乗って出ます。

今回、EWSに向けてマムアンドポップスさんにFOXのTRANSFER SEASPOSTを提供して頂きました。

この新型のシートポストになり、無段階で高さ調節が可能になりました。動きもスムースになりより使いやすくなりました。

そして、カシマコートになりカッコいいです!

マムアンドポップスの大島さんありがとうございました。

 

エンデューロは本業とは違うのでどこまで行けるか分かりませんが、楽しみながら良い経験ができたらと思っています。

 

ダウンヒルは良い感じに乗れているので、今シーズン初レースなので良いスタートを切れるように頑張ります!

レーススケジュールなどはまた改めてお知らせしたいと思います!!