妙高


週末はCJの為、妙高に行ってきました!!

コースはほとんどがゲレンデでオールドスクールなレイアウトでしたが、マッドコンディションでなかなか楽しいレースでした。

今回は難しいコンディションで悩みましたがフラットペダルに変更し、タイヤはMAXXISのウェットスクリームで走りました。

レース当日は天気も良くコースは徐々に乾いて行きましたがタイヤもペダルもそのままで決勝を走り、その判断が良く思い切った走りができ優勝する事ができました。

サポート頂いているスポンサー様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

残り2戦も良い走りをして、シリーズチャンピオンも狙っていくので引き続き応援よろしくお願いします。

 

img_9102