終了しました


世界選手権が終了しました。

結果は中盤で大きなクラッシュをしてしまい94位でした。

コースは走る度にコンディションが変わりとても難しくテクニカルなレースでした。

練習から調子よく乗れていたので、決勝でも自身を持って思い切った走りをしましたが悔しい結果になってしまいました。残念ですが、攻め切れたので後悔はしていません。

結果を残すことはできませんでしたが、練習からもスキルの差も感じなく手応えも感じました。

今回の経験を生かし来シーズンに繋げていきたいと思います。

サポートして頂いたスポンサー様、応援してくれた皆様ありがとうございました。

そして、今回はダウンヒルに特化したチームで手厚いサポートのお陰で選手は走ることに集中することができました。監督としてバックアップしてくれたジュンヤ、メカニックをしてくれた藤田さん、ダイゾウさん、体のケアをしてくれた軽部さんありがとうございました。

 

今日はミラノに移動して明日帰国します。

残りの国内レースも気合いを入れて頑張りたいと思います!

 

Ouch #valdisole2016 #mtbworldchamps

Mark Stevensさん(@marky_stevens)が投稿した写真 –

14322189_10155140845609688_885644987698821354_n