準備


後半戦に向けてインターテックさんからMAXXISのタイヤを送って頂きました!

僕はここ数年MINION R2とSHORTYをメインに使っています。

コントロールしやすくお気に入りです。

今シーズンからチューブレスで使っていますが、パンクも減り空気圧も下げれるようになりました。

そして、軽量化でき乗り味もとても軽くなりました!

是非みなさんもお試しください!!

FullSizeRender (9)

 

いよいよこれからワールドカップと世界選手権に出場する為アンドラとイタリアに行ってきます。

今シーズンの最後の海外レースなので、思い切って全部出し切って来たいと思います!!

また現地からアップしていきたいと思います!!