行ってきます!


週末は富士見でCJに参戦してきました。

結果は2位でした。調子も上がりいくつかミスはありましたが良い走りができました。

今回は悔しいですが、優勝したマサキが速かったです。

今はいろいろ試しながら、次のレベルに上がれる様に模索している様な状態です。

手応えはあるので気持ちを切り替え次戦に向けて頑張りたいと思います。

 

そしてバタバタしていますが、ヨーロッパ遠征の為昨晩出発してフォートウィリアムに向かっています!

今はアブダビ空港に到着し、次の便まで時間がかなりあるのでドバイの街に行ってきます。

今回は1人旅になるので、現地で友達に助けてもらいながら気楽に行きたいと思います。

フォートウィリアム、レオガン、レンザーヘイドの3戦に参加し7月12日に帰国予定です。

またブログ、SNSなどで発信して行きますので是非チェックして見てください!!

13288262_1027071070704371_1723552827_o

PHOTO: nasyoR