箱館山


バタバタして遅くなってしまいましたが、ゴールデンウィークは開幕戦の箱館山に行ってきました。

 

まずは今シーズンのヘルメットがKABUTOさんより開幕戦に向けて送って頂きました。

僕のイメージを簡単に伝えて、ほとんどお任せでデザインして頂きました。今回はマットカラーでかなり渋くてとても気に入りました。

KABUTOさんいつもかっこいいヘルメットをありがとうございます!!

IMG_8583

 

そして、レースの方は決勝クラッシュして6位でした。

今回のレースは怪我からも復活して調子も良かったのですが、予選も攻めすぎ派手にクラッシュしてプロテクトに救われ決勝に。決勝でもかなり攻めて良いランができましたが最後のシングルトラックでハンドルを木に引っ掛けてクラッシュしてしまいました。すぐにコース復帰しましたが、タイムをロスしてしまい6位で開幕戦を終えました。

今回のレースは結果には繋がりませんでしたが、若手の活躍もありとても良い刺激を受け楽しいレースができました。

気を引き締め残りのレースも頑張りたいと思います。

スポンサー様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。

13148171_1014137921997686_389937012_o

Photo:NasyoR