クランクワークス始まりました!


クランクワークス始まりました!

初日の今日はウィップオフ コンテストがありました。

昨年よりも大きくなり浮遊感もあって飛んでるだけで最高でした!

参加人数は50人ほどいて、3回のセッションが行われ人数が絞られていきました。最初のセッションは通過し20人ほどに残りましたが、最後の10人ほどの決勝には残念ながら行けませんでした。

でも怪我も無く、このメンバーの中で走れただけで満足です。

練習してまたリベンジしたいと思います!

そして、いよいよ明日からはダウンヒルのプラクティスが始まります。

コースも楽しいのですごく楽しみです。怪我のないように頑張ります!!

IMG_8402

Had a good time @crankworx Rotorua Whip-Off. Following on @brookmacdonald6 #crankworx

Yuki Kushimaさん(@yukikushima)が投稿した動画 –