トレーニング


クイーンズタウン滞在もいよいよ明日までとなりました。

今回クイーンズタウンに来た目的の一つでもあったトレーニングのラストセッションをしてきました。

こちらでは、Eddie Masters, Geoge Braningan, Bernard KerrなどワールドカッパーのトレーナーをしているAari Barrettを紹介してもらい数週間トレーニングしていました。

トレーナーのAariもジュニア時代はブルックのライバルで、スコットチームでワールドカップにも参戦していたかなり速いライダーでしたが膝の怪我から引退して今はトレーナーをしています。

マウンテンバイクに特化したトレーニングでとてもバランス良く、ライディングも調子良く乗れています。

日本に帰ってもオンラインサービスでトレーニングを継続するので、シーズンインに向けてしっかり体を作りたいと思います!!

IMG_8350

 

 

そして、ここが僕がよく乗っているSalmon Runというエンデューロコースです。

映像では伝わりませんが、結構な斜度でルーツにロックでかなりテクニカルですが流れがあって面白コースです。みなさんもクイーンズタウンに行く際は是非こちらも行ってみてください!

Had a good trail ride in fernhill yesterday. Thank for film🎥 @kenjiro69

Yuki Kushimaさん(@yukikushima)が投稿した動画 –