日課


ここ数日午前中にエンデューロにエンデューロしてからダウンヒルをしています。

1日中バイクパークを走ると疲れて体もボロボロになるので、ちょうど良いトレーニングになっています。徐々にペースも良く登れるようになって来てだいぶ慣れてきました。

下りは昨日も慣れた頃に派手にクラッシュしなかなかハードです。

 

明日からはクイーンズタウンから3時間ほどの所にあるダニーデンにナショナルシリーズに参戦するため行ってきます。

クランクワークスも近い為ワールドカッパーも多くかなりハイレベルなレースになりそうです。

まずはコースもハードみたいなので、怪我しないように頑張りたいと思います。

 

IMG_8313