今週も


先週に引き続き、今週もトレイルライドに行ってきました。

ダウンヒルメンバーも集まり、なかなかのトレーニングライドになりました。

開始そうそうダイスケのガン着があったりといろいろありましたが楽しく乗れました。

 

そして、新しいフォークとリアショックにして初めて乗りましたが、初期のしっとり感も良く追従感も増しバイクのフィーリングが変わるくらい良くなっていました。

見た目では分かりませんが、中身はかなり進化しているので気になる方は是非チェックしてみてください。

http://www.ridefox.jp/

IMG_7562

IMG_8032

 

ジュンヤが今日の模様をInstagramにアップしたのでチェックしてください!!