ウィンダム


泊まっていた宿がネット環境が悪くなかなか更新できませんでした。

カナダから移動して、ニューヨークのウィンダムでワールドカップがありました。

結果は109位で予選通過することができませんでした。

コースは縦の動きも多くいい感じで走れていましたが、練習の最後で中継でも写っていた後半のロックガーデンでクラッシュしてしまい、その影響から予選では攻めきることができませんでした。

今回のレースもヨーロッパとは違う、ハードなレースでとても良い経験になりました。

怪我も少し休めば治りそうなので、シーズン後半に向けてまた頑張りたいと思います!

 

そして、今回一緒に移動したカメラマンのネーサンが撮ってくれたモンサンタンの写真です。

こうやって海外でのレースが写真に残るのはとても嬉しいですね!

 

11806557_10100710566757557_1880584233_o

 

Photo:Nathan Hughes

11831427_10100710581652707_465320521_o

Photo: Nathan Hughes