帰国


少し更新が空いてしまいました。

無事にヨーロッパ遠征が終わり帰国しました。

今回は6週間5カ国を周り、3つのワールドカップを出場してきました。

遠征最後のスイスのワールドカップでは予選でクラッシュしてしまい決勝に進むことができませんでした。なかなかタフなコースでしたが、練習から走りは悪くなく手応えはありましたが予選では思い通りの走りはできませんでした。

今回の遠征通して、結果だけみたらまだまだですがいろいろと学ぶ事も多く成長できた遠征でした。

自分に足りないものもハッキリしたので、それを改善し進化したいと思います。挑戦する事や、予選通過が目標ではないのでもっともっと上を目指して頑張ります。

まずは来週末の全日本でしっかりコンディション整え頑張りたいと思います!

 

NinjyaTVから動画もアップしたので是非みなさんチェックしてください!!