ユーロトリップ


イギリスに来て一週間が経ちました。

なかなかインターネット環境がなくあまり更新できませんでした。

トラブルもありバタバタしていましたがすこし予定を変更して無事に旅が始まりました。

 

最初の数日はロンドンのジェイミーの家に泊めてもらい、ローカルトラックなど乗りながら観光などもしていました。ジェイミーはフィルマーでクランクワークスのビデオを撮ったり、みなさんも見た事あるような動画も作ってます。

是非チェックしてみてください!

http://www.pinkbike.com/u/jamieledson/

11326695_958759600823017_1508647912_n

そのあとはレースには出れなかったのですが、ブリティッシュシリーズを観戦してきました。

ノースウェールズにあるLlangollenという場所でコースはとにかく急でかなり難しそうでした。

初めてブリティッシュシリーズを見ましたが、キッズから大人まで多く強豪国だけあって盛り上がっていました。

IMG_7120

 

Jシリーズに参戦しているポールさんにそこから30分ほどの場所に住んでる友人を紹介して頂き、泊めてもらいコースを案内してもらいました。いたる所にトレールがあり最高の場所でした。

IMG_7125

 

そんなこんなで今日からワールドカップのあるフォートウィリアムに移動してきました。

やはりスコットランドだけあって雨です。

明日は1日空いて明後日から公式プログラムが始まります。

今シーズン初のワールドカップ頑張ってきたいと思います!!

11303443_839672129459926_1958133581_n