LEATT BRACE


今シーズンからウェストウッド様よりLEATT BRACEをサポートして頂ける事になりました。

以前から気に入って使っていたブランドなのでとても嬉しく思います。

今回僕が使うのはDBX 6.5というカーボンタイプのネックブレースです。

旧型を使っていましたが、この新型はとても軽くてフィット感も増し全く違和感ありませんでした。そして、細かいサイズ調整も工具が必要なく、とても簡単にできる様になっていました。

僕も最初は海外のライダーがつけてるのを見てカッコイイと思い付け始めましたが、今では無くては不安になる程に必要なアイテムになっています。僕も今までに何度もハードクラッシュを助けられましたし、決して安い物ではありませんがそれだけの価値はあると思います。

会場などでも気になる方は是非声をかけてくださいね!

 

こちらからチェックしてみてください!!

http://www.westwoodmx.co.jp/shop/

 

11201739_1621093294799629_804070505_n