オークランド観光


クランクワークスが終わってから数日間は空港のあるオークランドで過ごしてます。

チケットをギリギリ取ったので日にちが選べず、せっかくなので観光などしながらゆっくりしています。

なかなか海外で観光することがないので、リフレッシュでき楽しんでいます!

 

今回はクランクワークスで仲良くなったケンジローの家に泊めてもらってます。

ケンジローは高校からロトルアの学校に来ていてダウンヒルをしていて、今は卒業してオークランドに住んでいます。日本ではあんまりダウンヒルはしてなかったみたいですが、なかなかうまいのでNZに来る際はコンタクトを取って一緒に乗ったら楽しいと思います!!

IMG_6734

 

おしゃれカフェに行ってみたり。写真でも伝わるぎこちなさ!

IMG_6707

IMG_6692