ホームページ


初めまして!マウンテンバイクライダーの九島勇気です。

この度、BMXライダーの小峯さんの協力の元ホームページを作りました。

これまで以上にここから僕の活動など発信していきたいと思います。

BLOGもリニューアルしましたのでどんどん更新していきたいと思います。

 

今回作って頂いた小峯さんはStartBMX.infoというBMXレースの入門サイトもやっていて、とても分かりやすく解説されてるので参考になると思います。興味ある方は是非チェックしてみてください。http://startbmx.info/

 

Crankworx_Rotorua

そして、今日からクランクワークスの練習が始まりました。

コースはなかなかのハードトラックでワールドカップ並みです。

今日は朝に雨が降りコースはマッドコンディションでしたが、一通りジャンプはクリアしたのでどんどん攻めていきたいと思います。

明日も練習がありそのあとはウィップオフコンテストです。

いよいよ明日からクランクワークスが開幕。怪我のないように頑張ってきます!

10808630_1374498656210548_651363775_n